見出し画像

ストレングスインタビューを始めたい!!

ほんとこれで、6月は、ストレングスファインダーについて、できることをやっていこう。

第1段として、

ストレングスインタビュー

ストレングスつぶやくとして、いくつかnoteも書いているんだけど、どうしても僕の上位資質しか書けなくて、説明はできるけど、魅力的な話って、その資質を上位に持っている人に聞いたほうが、ずーっと面白い!!

そこで、インタビューして、資質の話(どんな感じとか、どういうところが好き?、助けられている点は?、さらに強み使いするには)を聞いて、noteにまとめたいと思います。

目指せ34資質

なんだけど、そもそもできるのか?インタビューも書き起こしもしたことないけど、まずは、一歩づつで

どの資質からはじめよっかなー

ちなみに

第2段はこれの予定



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?