見出し画像

茶封筒 トリビュートアルバム出演者募集中🎉

なんとなく呟いたら「やりたい!」っていう人がたくさんいたので
茶封筒トリビュートアルバムvol.1 出演者募集しています!


募集要項はこの画像がすべてです↓

画像1


茶封筒知らないけど応募していいですか?
っていう人もちょいちょいいるので
茶封筒知らない方もこれを機会に聞いてみて、やりたい!と思ったら連絡ください

ちなみに現在28組ほどです ありがてえ~ 自分、土下座いいスか..

なんとなくですが、みんな僕らの曲を「こうしてみたい!!」っていうビジョンを持ってくれてたみたいで、
「あの曲をこういう感じにしようと思います」みたいな明確なアレンジ案をもった方がすごく多いんだなと感じました。
ありがたいです、、ありがたさとリスペクトがすごいです。
聴くの楽しみです!そこはかとなく


そして私も、自分の曲を一曲カバーしようかなと思っております
何にしようかな~ 「亜麻色の髪の乙女」にしようかな つくってないや

3月いっぱいまで参加受付中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?