230705日記~ラーメンと朝の確認~

どうもこんばんは、ラスターです。

今日の愛知県は午後からすごい雨が降ってました。
夜ご飯はちょっと外でラーメンを会社の同期と食べてきたのですが、
その道中で靴下水没して悲しくなりました。

でもここのラーメンはそんな中でもおいしいのでお勧めです。

麺家 獅子丸 - 亀島/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

そんなこんなで家に帰ってきたのですが、エアコンつけっぱなしだし、天気予報みてなかったせいでこの天気の中で外に洗濯もの干してるし、なんか微妙な気分になりました。

皆さんは朝に余裕をもって当日の天気やエアコンの消し忘れがないか確認しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?