見出し画像

マッチングアプリ「カウンター席③BARでお触りしてくる男」

2軒目に、お洒落なBARにタクシーで連れて行ってくれたバツイチ38の男。
1軒目は、焼肉対面席おデートだったが、
様子がおかしくなってきた。

やたらとお触りしてくる。
私がお酒を飲むと、なにやら後ろで私の髪の毛を触っている。
椅子は、先手を打って座る時にほんの少しばかり離しておいたのだが、男が気づいて私の椅子と密着させてきた。

BARの店員さんも心配してくれているようで、よく目が合う。
この日は、集合が早かったせいで、BARは私達で貸切状態。

男「話しにくいから外に行こ?」
私「。。いーですよ。」と言うしかない。
話しにくいというか、話しにくいことを話してくるから話しにくくなるんですわ。

近くの人影の少ないベンチに座ったら、
やはり肩を組んで抱き寄せられた。

私「寒いんで帰りましょ」

無事に帰宅。
こうやって術を身に着けていく日常。

ちなみに、ヤるとしたら家ではなく
ホテルに行きたいんだそうで。

どうでもいい。🏩♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?