ライブに行けないもどかしさ

自分でいうのもなんだけど、結構行動力のあるほうだと思う。
思い立ったら的な。
周りに恵まれてたのもあって、ジャニーズ好きな人も多かったし
今みたいにチケットとれないなんてことも少なかったし
普通に遠征もしてたし止める人もいなかった。
(たまにいるでしょ。なんでそこまでしてっていう人)

だから好きになったら
よし!逢いたい!ライブに行くぞ!!って普通に考えてました。
でもこれ。普通じゃなかったんですよね。
好きな人のライブに行けるのってすごいことなんだなぁと
逢いたい人に逢える機会があるのって奇跡なんだなぁと
最近ひしひしと感じています。

ライブに行かないのとライブに行けないのとは全然違うし
もっと早くに出逢えてたらなんてもうどうしようもないし
もうほんとにこれ。

『推しは推せるときに推せ』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?