思ってる以上に好きになってた話

12月23日
平野紫耀くんの電波ジャックとMステとクロサギとめっちゃ盛りだくさんな一日。
新米キンプリファンにとって(新米すぎてティアラと名乗ることも出来ず)
平野紫耀くんが見れるなら1分1秒も逃したくない。
前日からドキドキとワクワクが止まらず、当日は仕事できっとリアタイできないから録画もしっかりセットしてお仕事出かけました。
頑張りましたよ。帰ったらご褒美があるから頑張れました。

ん?そろそろ気づいた方もいるかもしれません。
そうです。ハードディスクの調子が悪かったようで1分1秒どころか
まったく録画されてなかったんです。
お仕事から帰ってテレビつけて録画一覧みたら、なにも撮れてなかった。
というか中身キレイに消えてた。

膝から崩れ落ちました。漫画みたいに。
そして年甲斐もなく泣きました。結構本気で。
【うそやん。。。ありえん。。。今日の平野くんは今日だけやん。。。】
とかなんとかなんか叫んだ気がするけどあんまり覚えてない。

あまりのショックに長時間何も手につかなかった。
んで気付きました。

私、めっちゃ平野紫耀くんのこと好きになってしもてるやん!!
(バリバリの関西弁が出てしまうほどに)

はい。
すぐにでも新しいハードディスクを購入して、年末に備えようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?