SNSをバズらせる

SNSでバズると一気にフォロワー様が増えます
ではどうやってばずらせるかというと・・・

私にはわかりません・・・

独立した時にSNSをやった方がいい
そう教えてもらって9年前にスタートした。

そしてそろそろTikTokも投げ銭制度が導入される!ってことで!待ちに待っていたサービススタートだわ。


昨日upしたTikTokで1本の動画伸びました♡
これでまた新規のフォロワー様が増えました。
どんな動画か一度ご覧ください。その動画がこちら

画像1


で、中身はこんな感じ。

画像2

シェアの数もしっかりあるので沢山の方がこの動画を誰かに届けたい!って思ってくれたってことですよね。
嬉しいです
TikTokフォロワー10万人をこえているってこれはけっこうすごいことだとおもっています。これはやっぱり長く続けることです。はじめの1年とかは私、数百人とかでしたw

あと、、、優秀なコンサルにお願いすること

詳しいことは言えませんが私のTikTokの後ろにはすごい人が付いてくれています。もしそのすごい人を知りたい!って人はご紹介します。
有名な方です♪貴方がTikTokをばずらせたい!って思っているなら是非相談してみてね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?