見出し画像

[閲覧注意] へび見散歩始まる、今日は4にょろ見つけました。今年は小ぶりなのかな?今回は「およげ!へびちゃん動画」です、うふふ〜

去年某公園での
へびちゃんカウント記事では


わーいたくさんいる!と
11にょろをナンバリングしていたけど

ある頃からぱったり
見つけられなくなった

公園関係者に聞くと
「へびちゃん多いから今年は捕獲したんだって」
と聞きました

ことしはその公園では
まだへびちゃんをみていませんが
もう一つの公園では
もう冬眠から目覚めていた4にょろを発見

今回は
「おはよーme gooちゃん〜!」と
こっちに寄ってきたへびちゃんの
「およげ!へびちゃん動画」です

閲覧注意してください!

動画あげるのにめっさ苦労しちゃった〜GIFに変換するのが難しいぞ!
AdobeExpress>動画>自分の動画から開始>…あとわすれちゃった
すんごく短い動画しかあげあられなくて残念でした

へびちゃんも泳ぐ季節になりました

おまけです


この記事が参加している募集

散歩日記

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?