見出し画像

ねこのひたいの庭にいたものたち−2

本当〜に狭い庭なのですが、いろんなコが来ていたり出て行ったり

(追い出したり)しました。


これはお庭でなくて玄関の方でしたが



こっちはショックでした。庭で見つけたあいつたち。


そして今回会ったのは、忘れられたブリキのバケツにいたものなのですが

猫の額1

冬眠状態だったのかなぁ?

気がついてよかった〜。


そしてもう1匹のコは

ウチにメジロとかシジュウカラが遊びにきてくれていたので


猫の額2

これは意外すぎてちょっと物議を醸したんですよ

(自分のウチだけだからそういう言い方は変かな?)

かわいい!!

でも、これはそれでは済まないものが…


なぜって、やっぱりねずみって「害獣」…

とかいうとちょっとかわいそうなんですがー


猫の額3


ねこの額ほどの庭にも、いろいろとドラマがある

というお話でした。


ではでは、また〜。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?