見出し画像

初めまして!

こんばんは!それと初めまして!!Insane Rushです。

私は、高卒で働いていますが、現状に満足できず、直向きに何事にも努力をしています。

ただ、頑張るだけでなく、皆様に共有をすることで、もしかしたら、誰かのプラスになるのだとすれば、Win-Winの関係が築けるのではないかと考え、noteを始めました!!!!

そして、何より、

① 努力や意味のある1日の積み重ねで人はどのように変わっていくのか?

② 『努力は嘘をつかない』は時代遅れ?

これらを、自分が実験体として、発信するのもまた面白いと思いました(笑)

最後になりますが、私の個人的な日記ですので、温かく見ていただけると幸いです。

そして、誰か一人でも、記事を見てよかった!!!!って思ってもらえるとなお、嬉しいです!!!!!!

では、皆さん、

皆様に素敵な1日が多く訪れますように!(Bonne chance!!!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?