見出し画像

「るせつ」名前の由来

今回は名前の由来について書いていこうと思います。

まず、本を読んでて出てきた「刹那」っていう言葉がいいなと思って、そのままひらがなにして使おうか迷ったんだけど、何か被りそうかなって思って。

それで刹那って言葉が文字を取って、ひらがなをいろいろ組み合わせて考えたときに、るせつを思い付いて、あまり被らないし、読みやすいしいいなと思って決めました。

読みやすさを重視したかったので、ひらがなにした感じですね。

私はこの名前がめちゃくちゃ気に入ってます(*´˘`*)

#名前の由来

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?