見出し画像

なんでだろう

なんで書くのを辞めちゃったんだろうNote。
三日坊主でなんでも終えてしまう自分からしたらこんなに続けやすいアプリ、有能すぎるだろう。
ここにこそこそ書いて、読んでくれる人はいるのかなあ
誰かしらの目にとまってくれたら嬉しいなあ。

先日大学を卒業したんだけどもね、数日じゃやっぱり実感湧かないよね。そんなもんだよね。私の場合は年末から社会人みたいな生活送ってたし、別に卒業後も生きていく場所が変わらないから、大きな変化はないかな。これから卒業したことには気付いていくよね。友達に会える時間の少なさとか変に貯金できるぐらいに余っちゃうお金とかさ(三日坊主っていうぐらいだからさ、貯まるかな、ほんとうに貯金出来たらいいよね)。

寝る前だからパパっと書き留めれること雑に書いてるから丁寧ではないけれど、心の内を雑に書き留めるのならメモみたいに使ってもいいよね。もっと文字にしたいんだけどね、それより睡眠時間が大切なんだよ。あっやっぱり社会人じゃん。おやすみ。また書かせてよね、丁寧にさ。もう1回おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?