見出し画像

はじめまして。

こんばんは、はじめまして。
はじめまして、こんばんは。
いつもこの順番からどっちが正しいんだろうって考え込んでしまう。そんな感性。


まずは自己紹介をさせていただきます。
私は関西で一人暮らしをしている21歳の女子大生です。趣味はかなり色々あって、代表的にはカレー屋堪能、洋楽鑑賞、散歩、、、、そんなところ。詳しくはこれからちょっとずつ書き綴って明かされていく感じでいこう。

Noteを始めた理由としては足りないんです日常のTwitterの呟きとか、ちょこっと言葉をつけるぐらいのインスタのストーリーとかだと。どうかお願いします。たくさんお話をさせてください。

感性でいっぱいの投稿にはなると思いますが、どうぞ暖かい目で見守って、、いやいや興味津々で読んでくれたら。


そういえば昨日はクリスマスでしたが皆さんはどのようにお過ごしでした?私は1人で京都へ足を運び、念願の立ち飲み屋さんにトライ。おっちゃん達からお酒を2杯とお料理を2品、大将からはクリスマスケーキをご馳走になりました。ごちそうさまでした。はじめましての空間で、人生の先輩から貴重なお話をして頂いたり、ゆっくり私のお話を聞いてくださったり等して、充実したクリスマスになりました。私はお酒をグビグビと飲める友達にまだ巡り会ったことがないので、同じ調子で飲めるおっちゃん達はどこか居心地が良かったです。あーーそれにしても本当に充実。もうさいっっこうでした!もちろんお料理たちも美味でした。もっかい言っておこう。ごちそうさまでした!!

みなさまもすごくすごく寒いので体調管理はしっかりとなさってくださいね。あっそういえば私、絶対的夏派なんですけ、、、そこから先はまたいつかお話しようと思います。それでは皆さん、改めてこれからどうぞよろしくお願い致します^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?