24歳無職のイラストレーターへの道 3日目

こんばんは。今日も更新していこうと思います。
最初に描いた記事の最近あった人生最大に報われなかった事の反動で診断書までは出してもらっていませんが、鬱、不眠症を患っていて更新の量に毎日差があるかもしれません、申し訳ありません。

とりあえず日課のクロッキーをしました。

心なしか前の日より線が引けている気がする?これは次の報告にも続くのですが線画が本当に苦手でとてつもない時間がかかります;;
今日進めたのはこちら

描いているオリキャライラストの線画、下塗りを進めました。
設定資料などを描いていないので配色などを悩みながら…明日も悩み続けると思います。

時間を置くと粗が見えてくるので日曜日までには完璧に完成させたい気持ち…
あとは座学をしたい…解剖学の本などを積みまくってるので明日はとりあえずクロッキーをした後に本でも読もうと思います。
先ほど言った不眠症の件、作業中の睡魔がすごいのに寝ようとすると寝れないんですよね;;どうしたものか…今は保冷剤でお顔を冷やして頑張ってますw
やりたい事が多すぎてこんなに時間があるのに足りない~!!
今日はこれくらいです!!

みなさんおやすみなさい、いい夢を~☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?