見出し画像

【27日目+夏休みがやってくるぞ】アラフォー子持ち主婦のゆるすぎる肉体改造計画

7/20の体重  43.5kg
体脂肪率      30.8%


昨日の夕飯
▪白米
▪鶏胸肉のチキン南蛮きゅうりたっぷりタルタルソース添え
▪お味噌(お豆腐、カボチャ、エノキ、キャベツの芯)
▪千切りキャベツ

昨日の運動
全身のストレッチ 12分

♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣

昨日は次女の幼稚園の終業式
今日は長女の学校が終業式です。

長女は保育園に通っていて、
私も外で仕事をしていたので、
親になって初めての夏休みは3年前。

その時は
県外の私の実家に帰ったり、
家族旅行をしたり、
自由にお出掛けができました。

今年も去年に引き続き
遠出が難しい夏休み。

学校大好き、幼稚園大好きな子ども達が

どこも行けなかったけど、楽しかったね!やっぱりお家も楽しいね!

と言ってもらえるように
楽しめることを考えていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?