見出し画像

パーソナルカラー診断

こんにちは☺️るるたんです🍒

全てをパーソナルカラー通りにするのも違うとは思いますが、自分に似合う色を知ることって重要だと思ったので…

先日パーソナルカラー診断と体型診断を同時に受けてきました。

場所はホンデ、駅の近くのオフィステル内にある온도팔레트さんにお願いしました🎨✨


日本人の方のレビューを見つける事は出来なかったのですが、韓国大学生の掲示板(에브리타임)での評価が高かったところなので、信用できると思い予約をして行ってきました🤍

まずは네이버(ネイバー)にて予約。
とっても人気の場所なので、1ヶ月待ちは当たり前見たいです…(・・;)
私は運良くキャンセル分を拾うことが出来たので、割とすぐの日にちで予約できましたっ✨


◾️実際に訪問
すっぴんの状態で、色のつかない日焼け止めは塗っても良いとの事だったので、日焼け止めを塗りすっぴんで向かいました💨

自分の思うパーソナルカラーや自分のイメージを問診票に記入。その後お馴染みのカラフルな色の布を合わせていく時間になりました。

私は普段黒系の服しか着ないので、黄色や赤と緑など普段身につける事が無かった色たちが似合うと言ってもらえて嬉しかったです…笑笑

◾️イエベ春だった🌸

結果は上のツイートにもあるように

1st 봄 웜 브라이트 
2nd 봄 라이트 


という結果になりました✨

自分でもイエベだとは思っていましたので良かったです🤍

体型の診断もしていただいた所、砂時計⏳の形だと言われました。
身体にピタッとフィットした洋服が良く似合うみたいです笑

これから診断していただいた結果、そしてお勧めして頂いた化粧品などを参考にして垢抜けられるよう頑張ろうと思います😊

いただいたサポートはお昼ご飯代にさせていただきます🍛✨