見出し画像

ぺこたん

うちには

るるたんと🐶

ぺこたんと🐶

そらたんがいます。🐶

今日はぺこたんのお話を・・・

ぺこたんはwakuwakusanというい保護団体から

我が家に来た🐶です。

ぺこたんのお母さんはマミーと言って

菩薩様のようにとっても穏やかで優しい🐶だそうです。

保健所で生まれたぺこたんと姉妹のななちゃんは、

別々のおうちに引っ越しました。

ぺこたんは4歳。

とっても穏やかな優しい女の子に育ちました。


そらたん(15歳)が気管狭窄症の発作を起こした時のこと・・・

ぺこたんは、飛び起きてそらたんの喉を口で刺激して、

呼吸を復活してくれました。!!!!!

まさに救急救命士でした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こうして二度もそらたんはぺこたんに助けられました。

ぺこたんは、特技とかはもってないです。

でも救急救命士という素晴らしいイノベーション

起こしました。

マミーの血をちゃんと引き継いで

我が家の菩薩様になってくれました。

ありがとう!(人´∀`)♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?