見出し画像

変容・・・

宇宙は進んでいるという。

そう、常に進んでいる。

私たちはどうだろうか?・・・

立ち止まっていないか・・・

見て見ぬふりをしていないか・・・

勇気はあるけど、その勇気を自分から出す勇気

もっているだろうか・・・


そう、

私たちは立ち止まってないんです。

常に進んでいるんです。

気が付いていないだけかもしれないけど・・・

気づいてないふりをしているだけかもしれないけど・・・

しっかり私と私、僕と僕

自分と自分が繋がって

そして、私と僕、私とあなたと

広がってゆく

穏やかで、優しい思いを繋いでゆきたいね。🐶


愛の詰まった風船🎈を飛ばします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?