見出し画像

イノベーション!!

ちょっと本を読んでみた。

茂木健一郎さんの”金持ち脳と貧乏脳”だ。

ある文に引っかかる。

すごく安いものと高いものの価値観というのは繋がっていて

ある程度の経験をすることで見えてくることがあります。”

う~ん、なんとなく納得。


次に引っかかった文は・・・

イノベーションが起こる。”

自分の人生で、どんなに小さいことでもいいから

イノベーションを起こすことを真剣に考えてみてください。”


なんか心に響きました。

イノベーション=技術革新

自分の中を技術革新する。

?・・・だけど小さいことからやってみたら、意外とできちゃう

なんでもいいやん!

今まで気になってたけどやってなかった事


えい!やっ!!!って・・ね💛🐶

https://g.co/kgs/tg56q8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?