””フラワーショー””

フラワーショーって映画を見ました。🐶

ある少女が自分の信念に一途に歩んでゆく。

そんな勇気を感じました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とっても小さいけど、でもとっても大きい問題。

普通を大切にする。

あたりまえだけど、なかなか難しい時もある。

少女のたった一つの信念、思い・・・

自分を信じる力

時には見失いそうになったり、

立ち止まって考えたり、

えい!やっ!!!!って

気持ちを振り切ったり

そして自分を信じる力を信じて歩んでゆく。

そこには、光を通す嘘のない透明な石がありました。

その石は、周りの人たちにささやきかけ、

共感を呼び、協力を導き、

大きなそしてとても大切なことを

成し遂げました。

そこに残るのは、

すべての人に愛と、喜びと、笑顔・・・・

そして感謝。


勇気は人の心を変える。💛

自分が”解る””こと、それは自分が”変わる””こと。

https://g.co/kgs/HeiZTx


愛の詰まった風船を飛ばします。🎈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?