見出し画像

懐かしい出会い

それはおとぎ話です。

ある女性が若き日に愛する人を二人も亡くしました。

それからの女性はなぜ二人とも亡くなったのか?

それは私のせい?

・・・自分の存在を消してしまうほど・・・

考え込んでしまいました。

時は過ぎ、女性はある日夢を見ました。

その女性の後ろには、グレー色の箱が二つ・・・

その中には、””罪悪感””という塊が入っていました。

を見ると、一つの透明の箱があって

その中にはきらきら光る何かが入っていました。

そのとき、女性はふと立ち止まって

振り返って後ろの箱を見直して見ると、

その箱は、””もういいんだよ。前に進んでいいんだよ!””

って話しかけてくれました。

そう、女性はその箱に”置き去り”という

感情を覚えていたんです。

その箱は

”置き去りじゃないよ💛十分大事にしてもらったんだよ!””

って伝えていたんです。

女性は感謝の気持ちと、二人の愛を受け取り、

勇気を持って前に進み、もう一つの光る箱を抱きしめました。

暖かく、優しく、包み込むように、抱きしめました。

その光る箱は、”これからも一緒に進んでいこうね!”

””もう一人じゃないよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡””

と女性の頬に暖かくささやきました。


夢に現れたおとぎ話はやはり現実だったんです。


愛の詰まった風船🎈を飛ばします。🐶






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?