見出し画像

この夏最後の川遊び!

明日からは雨続きということで、

友人にお誘いを頂き、川遊びにレッツゴー🚙。。。

いい感じに水かさもありました。

生まれて二度目の川遊びのるるたん。

おうちプールでぶくぶくの練習をしましたよね。

”うん、私できちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡”

ということで、今日は実践になりました。

るるたんはそんなことも知らずに

川にドボン!

バシャ!!

ひえ~!!!

の連続( ´艸`)

ある時かあさんが、

”えい!やっ!!”

魔法をかけてくれました。。。

すると・・・・

”犬かき”が出来ました!!!!!!

そう、🐶だから犬かきなんです。

決して平泳ぎはできません。。

やればできるのですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あきらめていたかあさんは、

お友達にとっても感謝しました。

ありがとう!!

お友達の気持ちもるるたんに繋がって

るるたん出来ました💛

楽しい一日をありがとう!!!!!

みなさんはこの夏どんなことができたかな?

どんな小さいことでもOK❣

もちろん大きいこともOK❣

一個でもOK❣

たくさんでもOK❣


かあさんは、るるたんと川遊びができました。

来年の楽しみが一つ増えました。

るるたん、よかったね💛

今日も愛の詰まった風船🎈を飛ばします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?