見出し画像

磨く( ^ω^)・・・

ずっと気になっていた言葉

なぜかなあ~

三日に一回は頭によぎるんですよね(笑)

そんな言葉、皆さんにはありますか?

よぎった時、ふっと自分を思い出すんです。

”あれっ?私の心、今どこ?”ってね。

そう思ったときに、そばにいる🐶見たら、

ぽけーっとした顔で、

🐶”かあさん、お帰り!!!”って見つめてた。

( ^)o(^ )””ごめんね。ちょっと心がお出かけしてたね!””

””はいはい。ただいまです。””

そうして、私は私に戻るんですね

ぐるっと一周して、ちょっとだけ前に進んでね。

時間は前に進んでいる。。

そして人の心も前に進んでいる。

って、わんこたちが教えてくれました。

今日もありがとう!!


愛の詰まった風船🎈を飛ばします!!!🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?