見出し画像

レアな銀世界の滝【日本の滝百選 猿尾滝】兵庫県 香美町

雪が降ってる時に滝へ行くのは
今回が初めてでした☺️✨️

もう、、神秘的すぎて🥰

美しすぎて😍✨️✨️

言葉がでてこない世界でした❄‪

もし、よければ動画でどうぞ🐤💞

宇宙元旦から

晴れ、曇り、雪、雨、あられ、
みぞれ、雷など

色んなお天気に出会い

川、滝、海などの水辺の
フルコースで訪れることになったのですが

浄化→浄化→浄化続きで

魂も心も、すっかり洗い流された感覚です✨️

こんな機会を与えていただいて
本当に有難いことです🙏💫✨️

ところで、

この滝の上部の少しゴツゴツした岩の部分に
自然の石仏が見れるとのことで

じーーっ・・・と見つめていたら。

ほんとに、たくさんの仏様が
一斉に並んで見えました😳✨️✨️✨️


滝の中には、観音様や、仏様や、マリア様なども流れによっては見えることがあるそうで

但馬で人気な自然のパワースポットだそうです。

今回は但馬の自然案内人をしてる友人に、いろんな説明をしてもらいながら、車であちこち連れて行ってもらいました。

こちらの滝も車が必須の場所だったので連れていってもらえて、本当に嬉しかったです☺️💞

それと、

滝って夏場に
行くものだと思ってたけど

冬の滝の神秘さ、美しさは、格別でした🌟✨️✨️

いつも読んでいただきまして
ありがとうございます❄‪ 🤍‪

この記事が参加している募集

今こんな気分

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?