見出し画像

熱田神宮 お礼参り【光の写真】

素戔嗚尊様を描かせていただきました
お礼参りへ行ってきました。

感謝の気持ち🙏✨✨

伝えてきました😊💞✨

私がイメージで降りてきた
スサノオ様は

熱田神宮へ訪れてからです。

この度のご縁に
こころから感謝です🙏✨✨


ところで、前々から
熱田神宮とはご縁があるようで

今回もたくさんの癒しをうけて
帰ってきました。

素戔嗚尊の社横のお気に入りの通り。
熱田の森はやはり癒される。


大好きな楠木の御神木さん。
光が差し込みました。
優しい森


今回も清々しい空氣で満ちていました🥰✨

お写真から森の癒しのエネルギーが
伝わるといいなぁと思います✨

いつも、お読みいただきまして
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?