見出し画像

素戔嗚尊 「スサノオの愛」秀作賞を頂きました。

昨日連絡がありまして
今年美術館へ出展させて頂きました

素戔嗚尊様の「スサノオの愛」
秀作賞をいただきました🏅✨

何歳になっても
表彰されるのは嬉しいです。

特に今回は、
わたしだけの力ではなく
さまざまな後押しがあってのこと。

絵を描く前に瀧道を歩いて
心身を浄化して

たくさんの自然からの
パワーを受け取って

みえるもの、みえないもの、

全てのエネルギーに感謝して
描きました。


「神様を描く」とは
こういうことなのかと
改めて体感する流れになりました。


全てのご縁、導き、出会いに感謝しつつ
有難く受け取りたいと思います🙏✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?