見出し画像

【河口浅間神社】富士山の麓へ


神棚前で降りてきたイメージを元に
動き始めたmakuakeへの商品開発。

『お守りポーチ』

その商品の撮影場所は
脳内に降りてきたイメージで

『富士山』

神様に導かれるままに動いていった
makuakeも、あとは最終審査のみ。

半年以上あっためた企画が
来月オープンとなります。

その後押しをしてくださったのが
富士山と富士山の神々さま。


河口浅間神社の広報担当の方と
やりとりをさせて頂き

境内&遥拝所の天空の鳥居まで
掲載と撮影の許可を頂きました。

河口浅間神社の皆様は
とても優しくて、親切でした。

ところで・・

ここの境内、木がたくさん!!


大好きな空間です。

御神木に囲まれた空間は
すごくエネルギーも高く
ずっと居たくなる感じです。

歓迎して頂きました様で
綺麗な光もたくさん入っていました。

木花咲耶姫様にも
帯と木で作られた お守りポーチ
喜んでいただけたかな。

富士山からの帰り道


日本の伝統素材
自然素材をフル活用し

これを使って神社仏閣めぐりが
更に楽しくなるような

そんな、きっかけとなれば
嬉しいなと思っています。

いつも読んでいただきまして
ありがとうございます🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?