見出し画像

【タイトル】「酔っぱらい?」


彼に、今回の体験談を
私目線で4コマにしていってほしい。と
頼まれて試しにラフを描いてみました✍

ほんとに最初の最初は
何言ってるのか、分からなくて

お昼から飲んで酔っ払ってると
思ったのですよね。。

この後も細かく描写をしていくと
奇跡を感じる場面がたくさんありました。

どうしても4コマにしたいという
彼の願いを叶えてみようと思います。

この後の展開は、

新しいインスタとnoteを立ち上げて
そちらで投稿していこうかなと考えています。

そして、なんなら、この勢いで

コミックエッセイ部門の
創作大賞2024にも

思いきって
チャレンジをしてみようかな?

と思っています。

チャレンジするのはタダなので
あとは、やる気次第ですね🔥


やっと、ここ最近

自分の時間が
少しずつできて余裕も生まれてきました。

パートナーの入院からはじまり
入籍、引越し、新居契約と

ぐるんとひっくり返される展開でしたが

正直、びっくりするような
多額な出費も重なり(笑)

まだ、働けないパートナーのために

わたしが、そろそろ
本気で頑張るタイミングかな💪✨と

今、与えてもらっている能力を
最大限活用できるように
挑戦してみたいと思います。


また、ご興味を
お持ちいただけるようでしたら

次の投稿でページリンク🔗を
貼らせていただきますので

また、応援いただけると
とても嬉しいです🙇🏻‍♀️✨✨️

いつも、読んでいただきまして
ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?