見出し画像

【虹色アート】イマジナリーバード🌈

タンチョウ鶴の頭を見てたら
イソギンチャクに見えてきたことが
始まりで生まれた絵。

イメージを遊ばせてみました☺️

(※今日は画材:色鉛筆)

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•


なんとなく雑談を。

映画館へ
アバター ウェイ・オブ・ウォーターを
見に行ってきました。

前作で出てきた
森のエネルギーの通信システムや

意識で現実を動かすこと

自然を大切にして
すべてのものと共存共栄することなど

世界観がとっても好み🥰

そして今回作はテーマが「家族」

「人と自然や生き物とのつながり」でした。

ネタバレになるので
テーマしか話せないですが

どうしようも、切なくなる場面が
たくさんありました。

それから改めて
いろいろ見直す視点もありました。

良くも悪くも
心が動かされるということは

気づきや学びを
頂いているということ。


久しぶりの4DX3Dも
楽しかったです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?