見出し画像

展示用の絵が完成しました。

【美術館展示の絵   額入れ完了】

10時間ほど
ぶっとおしで描いて

無事に額入れお願いしました🖼✨

最終チェックも
先生にしてもらいまして

ほぼ、修正なしでした👌🏻✨️


今回はいろいろと
たくさんの方に
応援やご協力をしていただき

素晴らしい制作だったと
感じています。

感謝でしかありません🙏✨️✨️✨️


こちらでも応援いただきまして
ありがとうございました🙏✨️✨️✨️



絵の全体像はまだ開催前なので
upできませんが

部分、部分でupします。

今回の絵のタイトルは
夢うつつの時に降りてきた

『スサノオの愛』


ひとつ、大きなお仕事を
終えた気分です✨️


また、この絵の流れになった
経緯や展開、導きは

ゆっくり記事に
書いていこうと思います☺️💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?