見出し画像

【えびす祭り】三輪惠比寿神社 鯛引行列と獅子舞の奉納

三輪恵比寿神社の
えびす祭りに行ってきました。

獅子舞の奉納、鯛引行列が、
とても賑やかでテンションあがりました💞✨️

インスタに動画をupしましたので
よければご覧くださいませ🍀✨️


宮司さんも大忙しでしたが
境内でバッタリお会いできて

お守りポーチのご祈願のお礼も
早々とお伝えできて

お礼参りも兼ねた
えびす祭りの参加となりました🙏✨✨️

ちなみに、お守りポーチの
チャームの金銀の鈴は

こちらの神社様の神前にて
全てご祈祷頂いております🌈✨️

いつも読んで頂きまして
ありがとうございます🌸

弥栄🙏✨弥栄🙏✨弥栄🙏✨

この記事が参加している募集

#お祭りレポート

1,395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?