見出し画像

はしる はしる 龍さん【光の写真】

私の生まれ故郷にて撮影した写真です。⁡

8年前になりますが

大阪で自然が一番多いと言われる
箕面市にて撮影した写真。⁡

箕面の山につづく瀧道。
神社裏の公園。
一級河川の箕面川。

滝や山には
弁財天や八大龍王などが祀られていて
清らかな空気の場所でもあります。

そんな中で

この時期、はしるような光が
木の多い場所や川辺などで
よく写っていました。

このような光は
ほんとにこの時期だけで

以後撮れなくなりましたが

エネルギーがすごく大きく動いていた
時期なのかもしれません。

躍動感のある光でした☺️💫


(だいぶ前の携帯のため
画像が荒いですがご了承ください💦)

※写真は無修正、無加工です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?