見出し画像

神戸 再度山へ訪れる②水天宮・廣助稲荷大明神・諏訪神社


なかなか面白かったのが
この「水天宮」

かなり強く後押しされる
横並びの看板があったので


登ってみたら・・


上で、このオチでした🤣

さらに、押しの看板↑



しかし・・

その更なるオチが待っていました。


帰り道で願いごとが即効、叶いました👀✨‼️
(私もパートナーもそれぞれに。)



「廣助稲荷大明神」

布引貯水池のすぐそばにあるお稲荷様。

この池をそばで見守っているような感じで
とても優しく綺麗な氣で満ちていました✨✨



「諏訪神社」

実は、諏訪神社へは初めて訪れました。

総本社は諏訪湖にあることだけは
知っていましたが、

パリッとした爽やかな空気の神社でした☺️✨✨

③につづく。⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?