見出し画像

【光とアート】新しい挑戦のスタート

新しい挑戦がやってきました❤️‍🔥

ニューヨークのアート展に
思い切って応募することにしました!

今から出展審査を受けるので
試行錯誤で作業中💭

3年前に日本で初めて
大型の美術展へ出展挑戦して

今度は海外にも
発信していってみようと思っています。

そこで、審査に出すために
ここ数日ずっーーーと

模索していました💭💭💭

どうしても、
光と絵を合わせたいのです🥺✨✨

ずっと、ああじゃない、こうじゃないと
ひとりで描いたり消したりしながら

今のところ、

龍を光の中へ描き入れた
イメージが浮かんできています。

これが、答えかな?と感じてはいますが

どうしても絵の画像は
自然光と馴染ませるのが難しい💧

スクリーンにしてみたり
オーバーレイにしてみたり

輝度をあげてみたり
透明にしてみたり

浮かないように
写真と馴染ませるのに

いろんな調整中です…🧐💭

それと龍体文字も
イメージで降りてきたので

実際にこの写真の場所へ訪れて
感じたことを文字にして
入れてみることにしました。

あとは感覚にまかせて
完成させてみようと思っています。


実は、ニューヨークへは
20代前半にワーホリで行く予定でした。

自由なアートで個性の開花が
その時の夢。

でも、早々に結婚してしまいました。

なので、ずっと自分の中に
心残りがありました。


それが、今回突然飛び込んできた機会🌸

展示の大きさは、こだわらないので
とにかく、ニューヨークにと

過去の自分が願っていた夢を
叶えてあげようと思います😌✨


まずは審査に受からないといけませんが

もしダメだったら
タイミングではなかったと捉えて
次の機会を待ってみることにします。

受かるといいなぁ☺️✨


また結果がきたら
ご報告させて頂きます🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?