見出し画像

月曜って電車止まるよね

こにゃにゃちわ、ひろみです。今日は日曜日ですね、そして明日は月曜日です。

オスキー試験まで1週間ほどありますね、けど僕はまだやる気が出ないですね。やる気スイッチ誰かおしてください

月曜日って、かなりの頻度で電車が止まりますよね、理由は簡単、自殺ですね。痛そう

死ぬつもりなんてなくても、ふと電車に飛び込んだら会社に行かなくてもいいって思っちゃうとかなんとからしいです。

死んだ人たちに聞いてみたいけど、死んでるので聞けませんね。

死にたくなったらみんなで何も考えずにポテチでも食べながらスマブラでもすればいいと思います、みなさんの周りに今にも死にそうな人がいたら監禁してスマブラなりマリオパーティーなりしてください。そのあとに焼肉を食べてパジャマパーティーしましょう、もし相手がいない人がいたら僕を呼んでください、いけたらいきます。

ps しぬまえに おれと あそべ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?