見出し画像

姉妹愛

こにゃにゃちわみなさん、ひろみです

今日はやりたいことをやりまくりました、美味しいものを食べてポケモンセンターに行って、アナと雪の女王2を見ました、最高!!

映画は結構一人で観に行きます、友達いないわけじゃないもん

ディズニー映画はやはりいいですね、アナと雪の女王はプリンセス系でありながら家族愛をテーマとしていて癒されます。アナ雪2はTwitterでのステルスマーケティング騒動のせいで悪評が出ていましたが、作品としては良かったです。感想書くとネタバレになっちゃいそうなんで、自分の目で見てきてほしいです。

次はなんの映画を観にいきましょうか、邦画あたりを見るのもありですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?