見出し画像

【るるる庭園】波動を上げる。内なる光を、大きくする方法について。内側にあるネガティブを外して行きましょう。

こんにちは、るるるです。

今日も波動を上げて行きましょう!

波動を上げる、というのは、自分と自分の周りのネガティブを消していく作業になります。

ネガティブを消す、と言うと、前回お話した、お掃除や片づけもそうです。自分の周りをきれいにすると、ネガティブが消えます。そして、気持ちがいい、ポジティブになるよね、と波動が上がるのです。

次に、気にすると良い消すべきネガティブは、自分の中のネガティブです。

人は基本、光の球です。

つまり、ネガティブなんかまったくない状態が、普通の状態です。なのに、なぜ、ネガティブな思いにとらわれたりするのか?

ここから先は

2,778字

ハイプラン

¥2,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?