学びと子育て論


第2回目のインスペクションを経て

帝王学について触れました。
諏訪先生のお話はとても魅力があり、私にとってもかなり刺激のある内容でした🤲

自分の人生観や子育てにもかなり通じるところがあって、固定概念を払拭するすごくいい材料になりました🙏✨

"安定"をいつも求めがちな今の私。
でも、それは
安く定まる=向上しない
現状維持でしかないと衰退していくばかり...
まさにその通りだなと、ハッとしました。
今BJに臨んでいる中で、自分の中では高みを目指して奮闘していて、向上しようと努めている自分を感じました‼︎

"攻め"の姿勢に切り替えて臨んでいる今の私の後押しになる言葉で、強く印象に残りました✨

そしてなんと言っても一番は子育て観‼︎
人に迷惑をかけないように✖️100
くらい言い続けながらも子供は迷惑をかけるもの。

まだまだ人を見極める力はないものの、
そこも含めて大人が、親がどう伝えていくか...

本当に勉強になりました❤️‍🔥

子育ては日々勉強。格闘。
帝王学に触れて、少し子供へのアプローチにも変化が出てきたかな?

そんな素晴らしい学びを下さった
諏訪先生とBJ東北に感謝致します🙏❤️‍🔥✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?