暗闇から脱出せよ

あまりにもしんどすぎて発狂しそうである。

以下は頭おかしくなりすぎて辞退した会社の人事に送ろうと下書きして我に返ってやめたものである。あまりにも酷い。


辞退しておきながら、このような旨のメールを送ってしまうこと、どうかお許しください。
9月末から10月にかけ、ご尽力をいただいたにもかかわらず無礼な態度をとってしまったこと大変申し訳ございませんでした。
今考えると、当時は世間一般的に内定ブルーと呼ばれるものになってしまい、焦り、惑わされてデザイナーとして社会に貢献したいという志を自分自身で有耶無耶にしてしまい、辞退というを選んでしまいました。
自分で起こしてしまったことであり、後悔しても仕方ない、反省して前に進むべきだとわかっていても立ち直れずに現在に至ります。
____________________

ここまで割と順調に歩んできたと思っていたけど、ここにきて自分で自爆したわけで。

正直今でもお腹は痛いし、後悔で発狂しそうにもなるし、でも後には戻れないし、年齢的にも就職浪人してるってのもあって、もう動きようはないのである。


幼稚園児のとか好きな言葉が自業自得だったな。
意味もわかっていたけど、なんか言葉の響きがカッコよく思ってたんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?