はじめまして

るると申します。

19歳、東京でバンドマンになるために現在お金を貯めています。      地元でくそフリーターやってます。

ちょっと前に”キャン玉翼”というアカウントでnoteを更新しておりまして、、、                                 久しぶりに開いたらメールアドレスが認証されなかったので新しく作り直しました。

このアカウントでは”キャン玉翼”同様、私のどうにもできなくなった頭の中や、ほんとに少しずつですが書き進めている小説があるので、自分のペースで定期的に更新していきたいと思います。

ここは私のページですが、私が豊かに生きるには新しい知識や客観的な意見がとても重要になってきます。                    ですので皆さん、気軽にコメントを残していってほしいです。

これからの私のnoteライフをよろしくお願いします。

#初投稿 #十代 #よろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?