(元)彼について書いてみる。②

たぶん。今年の3月くらい。
2人のさ。
一緒に使っていたスケジュールアプリ。
まだ残っているから確認したら3月末くらいから。
『出勤』の文字。

その少し前くらいに、彼から
マッサージのバイトしようかな?
って話をされたの。

この言葉で『ん?』って思う人って
世間にどのくらいいる??

知り合って5年程。
付き合ってもうすぐ4年だったんだけど
(付き合っていたら)

すごく真面目でさ。ちょっと計算高いけれど。
面倒が嫌いなタイプで…
最近思い返して分かった。
自分の都合良い人間としか交友関係持たない(やばい)

まぁ、ひとまず置いておいて。

尊敬できて、支えていきたいなって思える人で
コロナになってから一緒に住んでいたの。
歳下だから、私から求めることは最小限にしようって決めて付き合った。

その彼が、年始の色々が落ち着いた頃に

ちょっと副業しようかな?

どう?

貴方も俺がマッサージ上手くなったら嬉しくない?

から、悪夢が始まったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?