見出し画像

久しぶりに

ちょっとご無沙汰だなぁと思ってnoteを開いたら
なんと最後の投稿は3月だった
いやもう8月やで😅
3月から今日までの私は相変わらず仕事して
ヨガして推し活に忙しくしてた
特にこの夏はほぼ毎日推しが出演するイベントがあるので毎日忙しい
若い人に混じってやってる推し活
周りの同世代の人からは「絶対無理しんどい」とか言われる
でも推しに会えると思うと自然と身体も動くし元気ももらえる
そして推し活をするために健康でいようとか思うから最近は自然と健康志向になりつつある
写真は最近カフェで飲んだオーガニックのコーヒーと手作りレモンシャーベット
レモンの酸っぱい味がめちゃくちゃ美味しかった
全部ガラッとやる事や食べ物を変えた訳ではないけどほんの少しでも意識するだけで色々違ってくるんだなぁって感じてる
次は最近始めた【温活】について書こうと思う