見出し画像

うわぁ〜い😃❤️



※写真はイメージです(笑)

 

 希望を込めて複数のマイクの写真を載せた、先ほどの記事。
ありがたいことに、希望通りに♫


出演予定でなかった?!方も出ていらして、出演して欲しい方全員のお話が聞けて、嬉しくて❤️
しかも生放送で♫


思っていたよりも楽しい時間となりました😃

たくさんたくさん笑わせていただきました✨



こんなに笑う内容だとは思わなかったので、『うわぁ〜い!!』といった感じでした!!


昨日はちょっと頑張った日だったので、わたし的に楽しく嬉しいご褒美でした♪♪♪


こういう心が満たされる時間は大切ですね❤️


⭐️✨感謝、感謝、感謝✨⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?