見出し画像

嬉しい報告!!



⭐️背中を押してくれた家族の言葉と感謝⭐️


 少し前に《お守り色のゴールドが入っている食材》という記事を書かせていただきました。


 お読みいただいた皆さま、本当にありがとうございます。
とても嬉しく思います♫


 マニアックな内容なので、どうだろう?!と思いながら家族に話をしていたところ、ありがたいことに背中を押してくれたので、思い切って投稿させていただきました。



***



 家族にゴールドの話をした翌日のこと。
「嬉しい報告!!」
と、連絡がありました💛

かなりレア?!なゴールドの食材を、職場で朝イチでいただいたとのこと。
しかも、好きな食材ナンバーワンらしく♪
とっても嬉しそうに興奮して話してくれました!!

その食材は食材としてあまり意識していなかったので、あの記事には書いていなかったのですが、ゴールド率半端ないものでした✨☺️✨

ゴールドのパワフルさを改めて感じた出来事でした。



 そのあとも、他の家族にその日の大きな流れ&個人的にオススメな色をオススメしたところ、また嬉しい報告が!!
その時には水色をオススメしました。


そのような幸せな報告は、自分のことのように嬉しいですね⭐️



 何か共通していることはあるかな……
と思ったのですが、

☆わたしがかなりテンション高めにオススメしていた(笑)

☆強く本人が意識してくれたこと
洋服で取り入れてくれたりと「着たよ〜!」と教えてくれました。


わたしはというと、パープルさんを意識しはじめてから、興味深い変化や動かなかったものが動き始めたり、それこそ《背中を押してくれる》出来事や言葉をいただくことが多くなりました。

とってもとってもありがたいことです♫

色ってやっぱり素敵だなぁと、改めて感じています。


⭐️手書きノート⭐️


イメージ



行動


具現化


 こちらでは、色を中心にお伝えさせていただいていますが、お伝えすることで自然と意識も強くなります。


①こうなりたいと思う何かをイメージする

②その時、オススメの色をお好きな楽しい方法で取り入れてみる
取り入れることがストレスになってしまっては意味がないので、楽に取り入れられるものなどで◎

③その後は、その日に必要なことや、やりたい事を⭐️


このような流れは、聞いたことがあったり、実践している方もいらっしゃるかと思いますが、


①のイメージをより強めたり、気がつくと具現化している、思っていた以上の面白い展開が起きるなどを実感し始めたのは、


ノートに書き始めた(手書き+その時のオススメ色のペン)

時からです。


 一番実感したのは、かなりハードルの高い叶えたいことがあり、それをずっと書き続けた時でした。

その時は月に2回ほど叶ったという事を書いていたのですが、ありがたい事に数年に渡り叶いまして、諦めない気持ちと信じる心の大切さを実感しました。

今は、書きたい時に書きたいだけ書いています。

「考えてみると、前から書いてたことだいたい叶ってるよね」

と、家族も言っていたので、やっぱり書くことはいいなぁと思います♫



 ペンもお気に入りのものを使っていますが、ノートもそろそろ書き終わるので、よい感じの見つかるよ、きっと♪と思っていたところ、ひょんなことからよさげなノートを発見しました!!

探そうとすると(執着すると)見つからないので、いいタイミングできっとあると思っていたら、家族が別のものを探していた時に〝コレ!コレ!!〟とすぐに決まりました♪

今の使っているものが書き終わったら、使おうと思っています。
楽しみです♪


ぜひ、皆さまも色+手書きノート📔で素敵な日々を♪



⭐️どんな時にも⭐️



 ちょっとイマイチだなぁと思う時にもこうなりたいを『こうなっりました。ありがとうございます!!』と書くとけっこうな確率で流れが変化することがあります。

イメージや心で唱えるのもよいですが、ノートに書くのはかなりオススメです。

 人生、良い時もそうでもないときもあるかと思います。


でも、今年の白の土台は強く自分らしい軸を支えてくれます。


パープルはどんな時も応援し、背中を押してくれます。



他の色も素敵な色がたくさん身の回りに存在してくれています。


色はどんな時にも味方になってくれるので、少しでもお役に立てましたら幸いです♪



お読みいただきましてありがとうございます♫

これからも、素敵な幸せ色をご紹介していきます♪








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?