見出し画像

やっぱりこのnoteはすごい!!〜ハマフェス〜tvk50th 感謝のカタチ Tresen & 関内デビル



 皆さま、こんばんは♪
 穏やかな時をお過ごしでしょうか?☺️



 先日、こんな記事を投稿させていただきました。

⇧《関内デビル》というより関内エンジェル



そしたら、まさかの(笑)知り合いが関内デビルに出てくるマスターや私立恵比寿中学⇦エビ中などが出演する《ハマフェス》に行くという事で、写真を送ってくれました😊⇦わぁ〜い!!ありがとう!!!


エビ中のセットリストも最高で、楽しかっただろうなぁ💖と聞いてるだけでワクワク♪

♪ラブリースマイリーベイビー
♪イヤフォン・ライオット
♪ハッピーエンドとそれから
♪オメカシ・フィーバー
♪YELL
♪さよなら秘密基地
♪Anytime,Anywhere
♪感情電車


最高だっ!!!



場所は横浜スタジアム。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



海がこんな近いんだ……と思ったり、


お花がきれいだなぁと見てるだけでも癒されたり……


夜景がキレイだったり……


自分もいった気分になれて楽しかったです😃♫



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



 やっぱりこのnoteは叶うnoteだとまたまた感じました😊
わたしが行ったわけではないですが(笑)

書いた事繋がりで、何かあるのがこのnoteの面白い興味深いところ♫


これからも楽しくnoteを書いていこうと思います🧡😊🧡



お読みいただきましてありがとうございます♪

皆さまの幸せを願って♫


※今回の写真は知り合いが送ってくれた写真を使っていいよということで、使わせていただきました☺️

ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?