見出し画像

元気のもと🐱



 わたしも家族も大好きな〝もち様〟こともちまるさま✨⇦猫ちゃん

 ファミマとのコラボが始まったという事で、さっそく見てきてくれました♪
いつもありがとう!!


対象商品を2つ購入すると、ふせんや小さめなノートから好きなものを選べます💖

わたしはノートをお願いしたのですが、中も凝っていて嬉しい😃


ちょうど心にとまった言葉や大切なことを書くノートが欲しかったので、さっそく使うことにしました⭐️



書いていると不思議と気持ちが落ち着き、元気になってきて、もち様効果すごい!!と思いながら、これは続けていこうと思いました😍


今日のわたしのキーワードは、

☆天使

☆好きなこと

☆自分の本質的なパワーと繋がる


心が満たされることに意識を向けて♪


などが、散りばめられていた感じがします。


 大きく変化する前は、心の変動もありますが、それを超えていくと、新たな世界線が見えてくるのではないかと思うのです。


新たな扉が開く時



もし、今、心身ともに変動のある方がいらっしゃいましたら、きっと大丈夫です✨


1日の中で少しでも落ち着いた時に、その日に見えた、感じたことをぜひメモでいいので書いてみてください。


そこに、次の世界線に行くヒントが隠れている可能性があります。


たくさんの守護を信じて進んでいきましょう♪

誰にでも守護者はいます♪




生まれてくる前も
向こうへ帰る時も


今ここにいる時も


《一人ではない》ということを


思い出す時です♫


みんな一人じゃないから大丈夫!!



お読みいただきましてありがとうございます♪

皆さまの守護者とともに
幸せを願って♫

⭐️感謝、感謝⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?