見出し画像

土地の神様と龍神さまたちと


 
 物事はスイスイと進む時は大抵の場合、ゴーサインだなぁと感じています☺️

 心に引っかかりがなければ、ますますのゴーサイン💛

 そこに楽しさが加わっていたら、さらにさらに🎁


☆☆☆


 

 今日は家族がずっと行きたいと言っていた場所に行く事になりました。
 大きな用事の後に、ゆったりとして欲しいなぁと思って、どのタイミングで「行ってきたら?」と言おうかなと思っていて、結局言うのがだいぶ直前に☺️

 でも、スムーズな時はそれでも動きますよね。

 「行って大丈夫なの?」

 これは土地の話を普段しているので、それについての事でした。
少し前までは、まだ勧められないなぁと話していたのですが←せっかくなら、よき状態の時に行って欲しいなとおもっていたので。

少し土地の様子を見て「大丈夫そう!〇〇を着ていってね」そう伝えました。

たぶん、このくらいのエネルギーなら家族のエネルギーと融合してよき流れを生み出してくれるだろうな……
そんな事を思いました。

念のため、色のお守りということで、オススメの色を伝えて……🍀




☆☆☆




昨晩🌙

『よろしくお願いいたします』


 家族がそこに行くことを土地神さまたちにお伝えしました。


 わたしも何度か行ったことのあるその場所。
大好きで、人がたくさんいるところがちょっと……なわたしも、なぜかリラックスしてしまうほど、ゆったりと時の流れが変わる場所。


凛々しく優しい龍神さまが住われる場所⭐️

本当に大好きで♫


家族もかなり久しぶりに行く事になり楽しみにしていました!!




☆☆☆



当日☀️


 用事を済ませた家族が向かっているであろう時間に、もう一度ご挨拶をして……とそこに意識を向けると、まさかまさかの……😃

白龍さまと青龍さまがいらっしゃるのは感じていましたが、家族がそこに行く流れとともに、どんどん増えていく龍神さまたち。

『ありがとうございます』

もう、これしか言葉がない。


 家族にも、ここに白龍さまがいらしてね、ここには……と伝え、ご挨拶とお礼もしてねと伝えました。


 普段、あまりこのあたりではお見かけしない方まで来てくださり、歓迎してくださっている「ちゃんと守っているからね」と言われているように、家族の周りにしっかりとついてくださっていて、本当にありがたかったです。



そこの場所は温泉です♨️


以前、投稿したところとは違う場所です。



 
 なんて素敵な龍神さまたちなんだろうと感謝して⭐️感激して……
こんなにも優しく出迎えてくださる皆さま……
本当に素敵な方たち……


龍神さまはお身体のお色や役割が異なることは本などでも書かれているかと思いますが、それぞれの方々に個性があって、性格が異なります。


今回の皆さまは、役割はそれぞれ違っても皆さまお優しい方々で、大切な子どもを守る母親のような雰囲気で、わたしの家族のそばにずっといてくださっていました。



 今回、家族にこの付近の温泉をおすすめしたのは、土地のエネルギーをそのまま感じる事が出来て、なおかつ今の時期はお清めも出来ると感じたので、行くならこの時期が良いなと思ったんです。

土地のエネルギーは変化している場所も多いですが、その時その時で変化しやすい場所としにくい場所があります。


今回家族が行った場所は、土地のエネルギーは以前とは変わっていましたが、土地神様がいらしたということと龍神さまとの繋がりがある家族なら、大丈夫というか、おすすめだなと感じたんです。


そこにいらした龍神さまの中でも一番母性が強い方がいらした場所でゆっくりしてきたと聞いて、家族は視覚的には見えないかもしれませんが、きっと安心してゆったりすることが出来たのだと思います♪


☆☆☆



 
 家族が家に帰ってきたら、なんだかほんわかと身体があたたかく感じました。

きっと龍神さまたちのエネルギーをまとって帰ってきてくれたからだと思います。


土地の神々の偉大さと、龍神さまたちのありがたさを心から感じる瞬間でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?