見出し画像

瞑想のお誘い Ⅶ



 皆さま、いつもありがとうございます♪

 今回は瞑想のお誘いです。
 よろしければ、お気軽にご参加ください。



☆☆☆



🌟瞑想の日時


お日にち

8月23日(火)・24日(水)


時間 

昼の部 
13:30〜

夜の部
21:30〜

又は

22:30〜



※お忙しい方もいらっしゃるかと思いますので、お時間は上記の時間でなくてもご都合のよい時で大丈夫です。


※3回のうち1回でも大丈夫ですので、お時間がもし合いましたら、ご一緒に出来ましたら嬉しく思います✨


※瞑想のお時間は心地よいなと感じるくらいで。

ちなみに、今回は約3分間又は約5分間瞑想をしたいと思っております。


無限に広がる愛




☆☆☆



🌟瞑想のやり方




深呼吸を3回して、身体の力を抜いていき、ゆっくりと呼吸をしていきます。



口から息をすぅーーーっと吐き、
鼻から吸います。


雑念が入っても大丈夫ですので、
その都度呼吸に意識を向けてください。



心地よくなってきましたら、
胸に手を当てて、

自分自身に『いつもありがとう』と心の中でお伝えください。

もちろん口に出して言っていただいても◎です。



④少しゆっくりしましたら、
お水か白湯をお飲みください。



※いつもされていらっしゃる瞑想の方法がありましたら、お好きな方でされてくださいね。



☆☆☆




お読みいただきましてありがとうございます♪

時空を超えてご一緒に瞑想が出来ますことを楽しみにしております😊


ご参加のご報告はされなくても大丈夫ですので、どうぞお気軽にご参加ください。


皆さまの日常が笑顔溢れるものでありますよう願って✨

感謝と愛とともに⭐️

内側を静かに感じながら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?