見出し画像

ゆっくりと心の声に耳を傾ける



 昨晩は、勉強をしていて、終わった後に家族と話をしていました。

 その後……

 今日は集中していたので、ゆっくり休もうと⭐️


 ちょっとした選択も心の声を聞いてあげると、次の展開が変わってくる……
そんな気がしています♪




 本当に何でもないくらいの些細な事柄が、実はとても大切な事だったり。



ちょっと疲れたから、今日はゆっくり休もう

とか、

もう少し、今日は〇〇をやっておこう!!

とか、

日常の無意識で選択するような事が、日々の彩りとなり、それが心地よいものになるかどうか、そのくらい何を選択して行動するかで変化していきます。





何にも考えずに、ゆっくりぼーっとする時間も大切ですし、何かに夢中になってクリエイティブなことをすることも楽しい☺️




本当に今、何を求めているのかを感じとる練習をしておくと、流れがどんなにはやくなっても、自分の魂から離れることはないと思います😃🌈




今日のキーワードは

あるお花
音楽
自分のパワーと向き合う
飲み物



でした。


 今日は家族で瞑想などをして、お互いのエネルギーを高め合う事が出来て良かったです😊

また土地の祈りなどをして、エネルギーの循環をしながら、自分自身とまわりの大切な人たちへの感謝と幸せを祈る時をともに過ごせましたら幸いです⭐️



 今のエネルギーは読みやすく、読みにくい。
どっち?!という感じですが☺️

もう、流れは自分自身で見つけていく時期に入ったのだと思います。

だからこそ、感覚を研ぎ澄ますことを大切にすることが、とても大切に感じます。
今まで以上に……♪


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


 ご自身が愛や感謝を日々感じて生きていきたいと思っていれば、そのような存在が見える形でも見えない形でも現れてくれます。

だからこそ、日々ご自身を大切にすることがより大切になってくると思います。
それは、まわりの大切な方々を大切にすることと同じことです。

すべてはつながり合っているからです♫



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


お読みいただきましてありがとうございます♪

皆さまの幸せを願って♫

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?