見出し画像

猫コタツを検討中、40年振りのコタツ

ルルの膀胱炎を色々考えて、わたしたちは今はエアコンを使っていますが、炬燵はどうかと思っています。わたしは、実家の時使っていたのが最後でしたから、40年振りになるかもしれません。インテリア的にもあまりカッコよくないので嫌ってきましたが、愛猫ルルのためでしたら、ありでしょう?!

猫はお腹が冷えるのがダメなんですよね。ルルは今年1月にも膀胱炎になったので、冬はからきし弱いです。

猫コタツを買うか、わたしたちも使えるコタツを買うか、悩みどころです。みなさんは、コタツをリビングで使ってます?使ってないですよね!?エアコンですよね。

猫コタツにするべきですかね。

コタツごときで悩んで、幸せもんです。

では、購入したら、記事にしますね。


https://www.youtube.com/shorts/xrRUaFR1fjM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?